STaD TV webは「まちづくりメディアSTaD」誌面との融合型映像配信サイト!北総エリアのまちづくり情報をお届けします。

2012/05/07 | まちづくりキャスターブログ | すたっとTV

まちづくりキャスターブログ

まちづくりキャスターが書いた最新記事

10年前に買ったワタシの“めがね” (主に夜の運転などに使う程度の 使用頻度の低い“めがね” ですが・・・) 今どきそんなフレーム見かけないよ~なんて 弟から言われ、ちょっと気になっていたけど、 たまにしかかけないし、 「..

コメント数: 4 件 | もっと読む

GWが終わりました。 茨城では竜巻が起こったり 後半は天候がすぐれず 何だか毎日暗いニュースばかりでしたね。。。 GW前半に 高台にある「印旛沼サンセットヒルズ」で BBQをしました。 バスケットボールの仲間タチと 総..

コメント数: 0 件 | もっと読む

« 2012/05 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

まちづくりキャスター一覧

» もっと読む